2004-01-26

■ おみやげ

私は外国からのお土産に、こーゆーマクドのちらしとかトレーに敷いてる紙とか後、外国のハッピーセットのおもちゃとかなんしかマクドグッズをもらうのが相当うれしいのですが、今回、ムロリーからはドイツやらポーランドやら色々な国のグッズを戴きました。いぇーい。

 ほほ〜う。メニューも色々違うよね。サンデーとか懐かしいよね。下の方にはカロリー表示がされてるね。どれどれ・・・

 うわ。737kcalやって。(あ。画像の赤線間違ってる。赤線の4行下っす。←面倒くさがり)すっげー。一日の必要なカロリーの半分に近いやん。なんやこのサンドイッチは・・・

 ってチョコレートシェークかよっ!
っつーーかシェーク650ml!!??
あほかっつーの。飲み過ぎやっつーの。(あーちなみに日本のシェークは確か210ml前後だったと思います)


そんなこんなで(どんなこんなかは知りませんが)タイムリーなネタを仕入れました。


((((( SUPER SIZE ME ))))) A FILM OF EPIC PORTIONS
1日3個のセットを30日間食べる生活をしてマクドがどんだけ体に悪いか調査するとゆー、プロジェクトを敢行した人のドキュメント映画(?)。らしい。
「チーズバーガー一杯食べて、ポテトも100本とか食べて、チョコシェークも飲んでとか毎日毎食してたら、体重が11kg増えて、コレステロール値も65増えて肝臓がえらいことになってなんしか体調が悪くなりました。」
やって。あほか。やる前から想像できるっつーの。考えただけでわかるやん。いちいち実行せんでも。


ってことでわしは本日エグザスに申し込みだけしてきました。はっは〜〜〜ん

Keine Kommentare: