2004-08-27

やられました

一部掲示板でもお知らせ致しましたが私の愛機、G用語で言うところの「連邦の白いの」が先週の日曜にいきなり不機嫌に。合図を送ると中で「アムロ行きマース」と、アムロが頑張ってるらしい声は聞こえるのですが、いかんせん画面が真っ黒ブラックホール。ブラックアウトっつうですか?なんしか起動しても画面が黒いままなんですよ。たまにたちあがっても、すぐに風が吹いたような横線がざざっときて、あげくのはてにタテタテヨコヨコ線のオンパレード。つ、使えない。
とりあえずその日の夜は嫌がらせの電話かのごとくぶーたれてふて寝。
翌日、同じ症状を2度も経験されたことのあるおにょんから朗報。
なんと初期不良っぽい。詳しくはココです。
iBookロジックボードリペアエクステンションプログラム
http://www.apple.com/jp/support/ibook/faq/
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20069414,00.htm
とりあえずコールセンターに電話したらシリアルも購入時期も一致してるしリコールだろうって。そんでもって色々指示をうけて電話越しにチェックをしました。最後の確認ができない(システムCDが手元にない。大阪にあってね)ので確定はしてないのですがほぼ初期不良でリコールっぽいです。そんな感じでご報告。急ぎの用事は携帯でお願いしますね。

>kazuiさん たしか同じ様な時期に購入してなかった?


Keine Kommentare: