2005-02-14

ドッペルゲンガー探偵局

こんにちは。ガッデーム・ponです。こんな占いサイトを教えて頂いたのでやってみました。
ちなみに結果は、おしつけがましく189日かかったとかほざいていますが速攻で出ます。
ちなみにドッペルゲンガーは別にわざわざ探さなくても職場に一人います。
アイドルをしている様です。


ponさんの分身は、現在、パリのシャンジェリゼ通りにある道場で空手教師をしています。
 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、アイーン!のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。
 あなたの分身は、しばらくの間、近所のパチンコ屋で場内アナウンスのバイトをしていましたが、その後、「マーガレットひさこ」と名前を変え、空中サーカスの修行のために、イタリアへ行き、現地の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。
 しかし、その後、歯槽膿漏にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ガッテンダーひさこ」に改名して、現在はパリのシャンジェリゼ通りにある道場で空手教師をしています。そして、通信教育でペン習字を習っています。
 そんな彼女にも悩みがあります。それは、近所で飼われている伝書鳩が毎日のように自宅のベランダで休憩して、糞をしていくことです。
 あなたの分身は、29年後の、空にたくさんのUFOが目撃された日の夜、水戸黄門のかっこうをして、キックボードに乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。
 現在は、分身の方が、あなたより、22%苦労しています。
 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり658円
 あなたの分身の異性の友達の数・・・7人
 彼女から、あなたへのメッセージ
「田舎の小さな食堂のおばあちゃんに2000円札を渡したら、年寄りをばかにするんじゃないよ、と叱られてしまいました。新札のことを知らなかったようです。」
 あなたの分身を見つけるまでに、189日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。


コンニチハ。ガッテンダー・ヒサコです。未来より水戸黄門の格好をしてやってきました。キックボードはuh~~~、そうですね、バックトゥーザフューチャーみたいなイメージで想像しておいてください。現在約3キロほど肉を安売りしています。今なら100グラムあたり300円にまけてあげますよ。先日、田舎の小さな食堂のおばちゃんにもらったおつりの5000円札が女の人になっていて、なんなの!?と怒ってしまいました。新札のことまだ知らなかったみたいです。私が。

Keine Kommentare: