2005-03-06

mismo grad

ただいま「空想深夜番組どエンゼル2」をみています。
やっぱり好きですね。「笑い飯」
しかもロータスルーツで収録している分ですね。
ロータスルーツといえばおやこ教室で大変お世話になっております。
ちなみに来週のプログラムはわし。

よろよろしくしくです。
ロータスに笑い飯が来たってのは聞いてたけどこれでしたか。
私の永遠の憧れYOUさんと一緒でうれしいです。
板尾氏も出ているしとてもうれしい番組です。
次回予告はなんと古田新太と出ていますが来週ではないようです。

それにしてもうかつでした。
「お叱り下さい」が前々回のシルバージャックで終わってしまっていた様でかなりショックです。
なかなかよかったんやけどなー。シルバージャック。

その後始まったケンコバの「ごもっとも!」も見ていましたが
これはこれでかなりおもろかった。
笑い的にはいいんですがビジュアル的に残念。
本日はABCの番組を徹底分析してたんです。
その中におき太君遅刻事件とかもありました。
おき太君はおは朝サイトで日記も書いてるからチェックしてたらたまに遅刻を自白してますよ。
昔うっきーさんのタレコミで知りました。

昨日は寝しなにダイナマイト関西をみていたのですが川島選手VS徳井選手男前対決のあたりで
川島選手のウーファーボイスがとても心地よく、眠たくなってしまいビデオに録画。
さきほど「どエンゼル2」が終わったので今みています。
川島選手vs竹若選手がきました。竹若大好き。バッファロー最高。

さて、「笑い飯」ファンに朗報。
4月からの「NHKスペイン語会話講座」に笑い飯がレギュラー出演するそうですよ!
(ネタは当然笑い飯非公式ウェブログ(WM)さんより)

スペイン語講座、昔半年ほど見続けていましたがおもしろかった。
今回は女の子のテンションが高すぎてつらくて途中であきらめた・・・・。
笑い飯がレギュラーならずっとみる!スペイン語も学べて一石百鳥位あるやん。

でも、4月から私、いないんでよかったら誰か録画して頂けませんか・・・
まじで・・・・これ本気ですのでよろしくお願い致します。

それにしてもドイツ語って難しいですね。さっぱりです。
せめて買い物できる程度にくらいは・・・と思ってますがちょっとこれ、無理やわ。

Keine Kommentare: