2005-08-18

アメリカのキャラクターはほとんど指4本

USJで働く友達がどうしても不思議で仕方がないことがあるという。
それは
なぜ、アメリカのキャラクターはほとんどが指4本なんだろう

ということ。実際彼女がつけていたストラップのバートもアニーも指は4本だった。彼女が言うにはミッキーやドナルドしかり、セサミストリートのキャラクター、それもバートやアニーまでみんな指4本。あげくのはてにシンプソンズに至るまでほとんどが指4本。奴らは人間ではなかったのか?ディズニーのオフィシャルサイトに行くと新しい「ティーモ・シュプリーモ」なる小学生3人組のアニメでさえ指4本。うそんっ!と思って調べてみたらやっぱり4本。

 
  


そして更に謎なのが
にもかかわらずクッキーモンスターだけは指5本
ということ。

ほれ

Keine Kommentare: