2005-08-31

長野へ



地が気になったので

右側の天使がぐったりしているので

あつがなついナァ

蓮が美しかった

秋になるんだなぁ



8/28~30

文ちゃんと一緒に、文ちゃんのおじさんおばさんが経営している穂高のペンションへ。
8月頭に文ちゃんとしゃべってた時に何気なく
「避暑地にいきたいなぁ」と言ったのがきっかけ。
長野は朝夕はもう肌寒いくらい。気持ちよかった。
蝉の声も街中とは違ってやんわりと優しい。
涼しいってのと、森の奥から聞こえたりとかしたてのもあるかな。
ペンションでは自家製お野菜や自家製のベーコン、
おばさんがソムリエをしておられるのでおすすめのワインなどをたくさん戴いた。
次の日は、電動自転車で山道を散歩し、おばさんによる手作り化粧品講習をうけ帰宅。
電動自転車って始めてのったけど、すごいおもしろい。
漕ぎ始め「クンッ」つって押される感じがもう可笑しくて可笑しくて。
でもほんとに楽ちんぽん。やった。
いいとこやったなぁ。長野。

Keine Kommentare: