2005-09-21

お土産整理とライブ








色といい形といい・・・

こないだの日曜日に、やっとこさ、今まで約1ヶ月以上、あゆみこ様宅にて預かって頂いていたドイツからの荷物をあゆみこアンド荒さんのお陰で受け取ることができました。今更ながらお土産整理です。自分へのお土産、皆様へのお土産。ちなみに、ザ○ミは海の上で賞味期限が切れていました。購入した時、賞味期限は確認していたのですがいかんせんあちらの日付表記に慣れていなかったので、ddmmyyの表記をmmddyyと見誤っており、てっきり12月まで持つと思っていたのは大間違いで、実際は最長でも8月にて切れていました。たぶん食べれると思うので当初の予定通り差し上げる所存でございます。受け取った方はパッケージのみお楽しみ下さい。チャレンジャーな方はお食べ下さい。ちなみに一種類だけ妙にリアルな外見のものになってしまい、困っています。当選された方はご愁傷様に近いです。しつこいですがパッケージだけお楽しみ下さい。色々帰ってきたことだし気候もよいのでそろそろ秋のパーティーなどしたいなとうずうず。ドイツで教えてもらった料理(粉を溶いて冷蔵庫で固めるのみ)(ナスやいてにんにくと混ぜるのみ)など振る舞いたいと思います。頑張って持って帰ってきたビール(たった1リットルですが)はいい加減味が変わっているでしょう。
で、夜は久々にライブなど。つじこのりこさん達のRATN目当てにムロリーとメトロへ。
メトロなんて久々です。ライブ、むちゃくちゃ良かった。浮遊して帰ってきました。
メトロ、11月にmumが来ますね。絶対行く。
こんな感じで授業準備なんてまったくすすまなかったこの連休及び本日。

Keine Kommentare: