2005-11-12

体の習慣

ここんとこwindowをつかっているせいで
macでキーボードからショートカットしようとすると
どうしても指がcapslockを押してしまい、コピペなど失敗する率が高いです。

逆にwindowsのキーボード使用時は日本語とアルファベットの切り替えにaltを押してしまったりして
本当にややこしい。

習慣ってすごいねー。勝手に動くもんねー。体が。

そう思うときっと 今でもあのピエロの店で働けるんだろなぁと思う。
きっと体が覚えてるわ。フラットでもクラムシェルでもMFYでもオッケーよ。みたいな。
下手したらショーチェンまでできたりするかも。

ヒャハハハーーーー
それって かなり無駄ー。

Keine Kommentare: