2005-12-03

独り言

私は独り言が多いとよくいわれますが、独り言メイツが東京にいました。
しかしかなり上手です。うわてっつううか、こえぇよ。あいちゃんって誰よ誰?ゴルフか?
運転士が奇声、地下鉄乗客が通報 「独り言が…」と釈明

最近始めたお仕事場はそれぞれがPCにむかってもくもくと作業しております。でもとてもアットホームな会社で、作業しつつも楽しそうです(フラッシュメー カーの作業自体も楽しいです)。誰かしらからおやつの差し入れがあります。先日は社長からリーガロイヤルホテルのケーキの差し入れがあり、早速総務から全 員にメッセージが。作業をしているとPCにポロリーンとメッセンジャーみたいなのが立ち上がるわけです。「社長からケーキの差し入れがあります。みなさん どうぞ」って。他にも「屋台が出てたから鯛焼き買ってきたわよ〜〜早いもんじゅんね〜〜」みたいな感じで。
で、まぁそれはおいといて、足手まといにならんように、一日一個はページを完成させようと頑張っているのですが、今日も駄目でした。なんでかしらんけど さっきまでぴたっと合っていた音声と映像が最後のほうでどんどんずれてくるのです。ので帰り際にいつも後半が激崩れなのです。要勉強。で、そんな風に作業 をしているとはからずも独り言を言ってしまっています。「げ」とか「ぐあ」とか。やばいので以後気を付けます。

Keine Kommentare: