2005-12-18

耳から血

先週木曜日。実家にて。寝しなに横着して、プリント読みながら耳カキしながら歩いていた。
まぁこの時点で大概おかしいっちゃーおかしいんですけど。
したら壁の棚にぶつかって耳かきが耳にささった。
で、その痛みにもがき苦しんだ。当然耳から血が出てきた。
んでもって耳の中が腫れてきたらしくぼわーってなってきた。
冷やして朝になったら治るかなと思いつつアイスノン枕で寝ていた。
したらなんか耳に冷たい物を感じ枕を確認すると血がどくどく出ていた。朝になっても止まってなかった。
で、耳もかなりぼわぁってしてて無感覚だったので、やばいから病院行かなくてはとあいなり、金曜朝っぱらから病院へ。初診のアンケートみたいなのに症状を書く
「昨晩耳かきで耳をついた」←あほか君は。恥ずかしい。我ながら情けない。
きゅいーーんってデカイ機械で血を吸い取ってもらったのものの
「まだ腫れててみえんわ。」
で、一応聴覚検査。
オッケーが出た。
「一応大丈夫みたいやけど後数ミリで音の振動を伝える骨貫通してるとこやで、
そこ、穴開いたらごつい手術せなあかんよな場所やで。難聴になってたで。」
って言われてぞっとした。

仕事場に行くと、「怪我したってことやけど交通事故にでもあったの?」と親切なお言葉。
事情を説明すると
「うーん。ある意味交通事故やな。それ」と。

おかんから耳かき禁止令が発令されたのは言うまでもない。
くだらないことで出費が約1万円近く。あほらしすぎる。

健康第一。

5 Kommentare:

Anonym hat gesagt…

また、、おバカさんが」でたね。
友達の様に耳掻きと、遊んでいるので、
意地悪されたな、、、お行儀悪く使ったので、、、でもいい勉強ね・?
大事なお金と時間が要ったけど
気をつけようね!皆様も

Anonym hat gesagt…

(´Д⊂)

pon hat gesagt…

>おかん
皆様に注意を促すまでもなく皆様はこんなあほなことしないと思われます

>おだん
・・・・・色んな意味で痛いお話にて失礼しております

Anonym hat gesagt…

とんでもないことでポッカリミスしますなぁ…?気をつけてね。
生徒には言い訳とかしたんかなぁ?

Anonym hat gesagt…

あいたたた・・・
お大事に。ほんと、気をつけてね。