2006-01-22

裕木奈江 文化庁の「新進芸術家海外留学制度」でギリシャへ

Yahoo News読んでて思ったんですけど、この記事書いた人、裕木奈江のこと嫌いなのかしらね?あーまー夕刊フジかぁ納得って部分もあるんですがタイトルの

「女に嫌われる女」裕木奈江、国費でギリシャへ
から始まり
かつて「女に嫌われる女」で知られた女優、裕木奈江。
しばらく表舞台から消えていたと思ったら、
芸術家と呼ぶには違和感のあるタレント
現代演劇の本場とはいえない国で血税を使い何を勉強したのか…
彼女はどこが新進で、どこが芸術家なのでしょうか。
「ギリシャ演劇を勉強するために選んだ」としているが、観光地のエーゲ海の島でどんな勉強をしたのか
今後の仕事で見せてもらいたいものである。
羅列するとえらい言われよう。ひっどいなー。
ってことで裕木先生の世界を紹介しているサイトでもみてちょー
裕木奈江の世界(ANN特集)
裕木奈江データベース

Keine Kommentare: