2006-02-22

i-podを捨てて街に出よう

打ち合わせの帰り。i-podを外して坂道を降りる。
ザワザワザワザワ風の音。
大きなくせに静かな道路。
そんでもって走る車。
取引先と電話しながら、おじさん忙しそう。
色んな音が聞こえてた。心地よい。

そういえば

最近、ずっとi-pod聞きながらサカサカサカサカ歩いてた。
これはこれでノリノリになっていい時もあるけれど、
なんだかまいにちそんな風にしていると、
失っている物もたくさんあるな

って思った昼下がり。

あたしのi-podは一年経たずしてこれだ。
落としすぎ・・・・
上がうくからゴムでとめたりしてみたり。
appleの人に聞くと、この場合修理は29000円位かかるそうな。
んじゃーnano買った方が安くない?って話
「そうですね。思い入れがないならそうされたほうがいいですね」とのアドバイス

Keine Kommentare: