2006-04-18

「ニホンザル鳴き声選手権大会」にものすごい女性が登場

またまたSUZUQ.NETさんより拝借ネタ

サルのものまね大会に、ものすごい女性が登場。
本番ではサルもびっくりする迫真の演技を披露。
高崎山自然動物園の下村忠俊さんは「大胆な動作をされてですね、かなりサルに似たような動作をされたんで、これはかなりインパクトがあったかなと思いました」と。
五本にっは「緊張とかまったくなくて、もうサルの世界に溶け込む感じっていうか。絶対優勝狙って、独身覚悟で。家族とかもみんな応援に来てまして、でも見てるときはさすがに下を向いて、顔を伏せたって言ってました」と。
「一生独身の覚悟で、2007年も優勝したい」と語っていました。


姉さんと呼ばせて頂きたく。

Keine Kommentare: