2006-04-25

芳晶せいじのうぶ毛のじかん

大関屋の前に大阪一(関西一なのかな?)らしき、
テレビとかにもよく出てくるホストクラブがあるんです。
そこの代表さんのブログなんですけど、
ペットの写真をアップしてらっしゃいまして、
それが恐ろしくかわいい。
ピグミーマーモセットってあんなに小さいんだなと。
カメの名前がピエールってのがいい。
ピエールっても瀧のほでは、ないよ。
かわいすぎて乗れないじゃん。
写真の主人公達がかなりの確率でレンズみてるんね。
うちのポンタとクリヲではなかなそうはとれないんですね。
けっこう難しくないですか?
愛かな。

”うぶ毛の辞典”が密かに好き

Keine Kommentare: