2006-05-11

春は唇ウルルンプルルンでモテモテでレッツ!(mixi日記とだぶるヨ)

巷ではモテ系女子とかはやってるみたいでモテモテモテモテ。んでもってモテ系女子必需品にリップグロスとかあったりして、女子たるもの唇うるるん当たり前!もぅ、うるるんじゃなきゃ女子じゃない!くらいの勢いらしいわけっすよ。
余談ですがこないだブータンの再放送みてて、叶恭子さんの唇はそりゃもぅすごかったっす。その唇からはアイラ〜ビュゥベイビ〜ィィアイミッシューベイヴィ〜キスキスバ〜イっつぅ甘いセリフ出てきてました。女子か否かはこのさいおいといて。
で、御多分に漏れず私も持ってるわけですよ。しかも何本も。グロスっつうのを。いかんせん色に弱いもんでランコムのジューシーチューブとか使いもせんくせについつい買ってしまうんですね。並んでるだけでカラフルでウキウキしますからね。
しかしながら使わんなら絵具をメディウムで溶かしてチューブに入れとけや。って話。腐っても悔しいし春めいてることやし(と、いうか、もぅ初夏凛々でショカ)いちびってグロスとか塗ってサイクリングに出かけたりするわけですね。のら〜っと。

したら、なんやね。グロス効果ですかね。
普段はよってこんのに色んな虫が寄ってくるわけですな。うん。色々と。



あのー。あれ、な。
虫って、あれ。
リアル、虫、な。
羽根とかあるやつ、な。
ぶぶぶぶぶとかいう、あれ、な。
あっち、な。


あれ、最低な。気分台無し、な。
何がうれしくてリアル虫とキスキスバ〜イせなならんねん。
相手死んでしまってるしある意味悩殺…とか言っている場合ではない。無駄な殺生

バイク乗ってたらもっと最悪。とくにカナブン君。
痛いって。君も痛かろうが私も痛い。半端じゃないね。時速30キロ(法定速度は守るタチ)にカナブンの飛行速度が加算されるとその衝撃はどのくらいの力になるのか誰かわかりやすく教えてください。


あーまた話がそれた。それではベイビーキスキスバァァイ

Keine Kommentare: