2006-06-01

マニマニマニー マッスビーファニーーーー インザリッチメーンワー



スーパーで買い物。
お会計ちょっきし2000円。
レジのおばちゃんと2人ですっげーとチョイ感動。

それから
諭吉1人と漱石2人を入れていた封筒がみあたらん。
ないなーないなー。朝礼台の下にもないなー。
どこいったかわかんなーーーい。思い出せなーーーい。
絶対使ってないし。おろしてすぐに封筒入れたし。その封筒がみあたらないし。
捨てちゃったかもしれないし。
立ち直れねぇよ。


でも、ま、ひょっこりひょうたんじまで出てきたらボーナスボーナスうしししし。
と前向きに。でも後ろ向きに。あがっってんのーさがってんの。どーたらこーたらうにゃむにゃうにゃむにゃ

そんなこんなで(どんなこんなか)

お札折り紙2点紹介

アルMASAさんのおつまみGAMES より センダーバード

お札でシャツでも作ってすっごーーーーいとか黄色い声あびてちょ


にしても最近物忘れがひどい。

Keine Kommentare: