2006-07-07

サーサーノーーーハーーーーサーーーラサラー




今日は七夕です。全国の織姫どの。天の川で溺れぬようにライフジャケット込みのビキニ着用で、愛しの彦星さんのとこまでどうぞ泳いでけ。夏だしセクシー路線で彦星もどびっくりですね。
?ber:Bernstrand & Co

あたし仕事で忙しくって夜じゃないとダメなのよ。って人は超ドハデスイミングキャップで七夕の短冊にも負けない目立つ装備で挑んでください。

ではグッドラック

って、奴らは天の川を何で渡るのでしたでしょうか?橋がかかるんでしたっっけ?
そんでもって奴らは一体何歳なんでしょうか?

情報はseihin-worldさんより仕入れさせて戴きました。いつも素敵なデザインものてんこもりです。

Keine Kommentare: