2005-03-28

透けてる?


うははは。すごい。一瞬透けているかの如くな壁紙。K本A氏の作品を思い出した。
話は変わるがぐっさんはデスクトップにやたらめったらフォルダーやらファイルやらをおいていた。
よくイライラしないな。と思うくらいデスクトップにいろんな物がちりばめられていたのである日スクリーンショットを撮ってデスクトップに壁紙で貼り付けて整理してみたら至極怒られた。当たり前。「一応どこになにがあるか覚えてたんだから」って言ってた。すごい記憶力。それでもたまにデスクトップにいろんな物おいてるのとか見るとそうゆうのやりたくなる。自分がされたら怒り狂う。

Keine Kommentare: