2005-03-26

はひー


うえー。部屋が汚い。最強に汚い。
最近の動き
3月に入って大学がやたらバタバタする。一年の中で一番忙しい時期。地獄の時期。今年は私を含め同僚が3人契約満了な為スタッフが入れ替わるのとゲルマン大移動よろしく研究室大移動とかでなんだかてんやわんや。卒業式やら送別会やら。ちなみに平日に身動きとれないのがつらい。なんで皮膚科平日だけやねん!あれ?てんやわんやなのは余裕のない私だけか?
おやこ教室WS廃人寸前ながらも終了。HP更新しないとね・・・・・
ドイツの準備
全然すすんでません。何を持っていったらいいのかまったくわからん。わからんわけねーだろ。てめーが使うもんだろ。とは思うのですがね。考えたくないんでしょうね。面倒なことは嫌いなもんでね。実家に戻った際は盗れ盗れ團と化し色んなものをぱくってます。
現在の戦利品
・ほんだしお徳用パック
・高野豆腐でかパック
・一期一会茶(すっげー名前。しかしこれがまたおいしい。但し賞味期限やばい)
・ホカロン
盗れ盗れ團せずに用意したもの
・電気系のもの
・お弁当箱(現在おかずをつめこんでいます)
しかしよく考えたらこの1年と半年、野菜、果物と油とバターとパンがあれば大満足。な生活をしていたのでほんだしを使用したのは数えるに等しい。高野豆腐に至っては買ったもののめんどくさくて3つくらい食べてほったらかし。そんなもんを持っていこうとしているのは血迷っているとしか思えない。お弁当箱はむこうでの作業用に急遽購入。わたしのibookG3ではデーターがでかすぎて作業にものすごく時間がかかってしまう為。では今迄はどうしていたのか?作成時は学校のG4借りてたって話。ついでにipodminiシルバー購入。気が大きくなりすぎてるんちゃうんか?自分。しかーーーーーーーーーーーし。何に使っているか?英語でしゃべってるドイツ語講座を毎日行きと帰りに聞いている。ちなみに先日ドイツ文化センターの館長さんにご挨拶に行ったがあいかわらず全く英語がしゃべれなかった。1週間に3つくらいのペースでドイツ語単語を習得中。耳だけではあかんわ。あ。ipodminiいいよ。shuffle買おうかと思ったけど最初の1機はipodでよかったと思った。shuffleはサブというイメージ。っつうか意外と案外操作が難しい。そろそろ現実に戻ろうっと。ではまた。

[Ddialy]

Keine Kommentare: