2005-03-20

Wie gro?


昨日は卒業式でした。
謝恩会にお招き頂き今年で仕事が終わる私たちもプチ卒業式迄して頂きました。
とっても感激しました。4年間それぞれ感慨深い卒業式や謝恩会でしたが今年が一番楽しく感激的でした。
それでもらったこのくそでっかい味カレー
クッションみたい。

ちなみにタイトルはドイツ語で書いてみましたがいちびってますね。
ほんとーにわからないのであっちいって大丈夫なのかわし!?っつー感じでちょっと必死っつうか蒼白気味ですのでたまに覚えたてのドイツ語を勉強の為に使うかと思いますが許して下さい。
っつうかな。英語と全然違いすぎるねん。びっくりするわ。英語もわからんっつうのに。
※日本では上記の様な態度を逆ギレと言います

Wie gro?=How big! かと思います(いい加減やなー・・・)

Keine Kommentare: