2005-06-02

ドイツ日記号外版


こんにちは。
ドイツ日記号外版です。

こちらで知り合ったOLIVER SIEBER & KATJA STUKEの2人は写真家であり、写真を使って色々なプロジェクトをしています。その一つに6/1から"Boehm Trade Center"というWEB上でのギャラリーを開始します。
メインギャラリーでは彼らが行っている"Boehm"という写真集の作品を。
ショップではその作品を購入することも可能です。

そしてゲストルームでは彼ら以外の作家の企画展を行う
といった3つのコンテナで構成されております。
今回初めてのこのゲストルームでの展示に私を選んでくれました。
6/1より2〜3週間の間、"Gatezimmer"にて展覧会開催中。

KATJA STUKE & OLIVER SIEBER の"frau-boehm"はコチラから

ちなみに。
私が突っ立っています。
こちらのフリマで購入した1.5euroのジャージ着て。
撮影の日、オリバーが「オープニングの時、日本領事館の話を聞いてる様がおもしろい!と思ったんだけどカメラを忘れて撮れなかったから今、昨日を思い出してそのポーズを取って。」と言ってこの姿を撮って帰りました。まさかこんな事になるとはどびっくり!

[Deutschland]

1 Kommentar:

Anonym hat gesagt…

見ましたよ!
実物を見たい、、作品は、置いて帰るのかい?
日本の障子の様なのが好き

そんなに安い買い物とわ、見えないえ
貴方らしい