2005-07-21

10年ぶりに水着を買う

祭りの慰労会として毎年キッズ達をプールに連れていくんすけど。
去年は仕事で休んだ。おととしは小学校以来久しぶりに行った。
で、おととしは水着をもたずにプールサイドで寝ていようと思っていたが思いのほかプールがでかく、はしゃぎまくるキッズ達に目が届かなくなってしまい、仕方ないのでレンタ水着を借りた。そしたらこれがえらいハイレグやってえらい目にあった。つうことで今年も行くのでユニQで水着買うか。と思い立つ。んがしかしええサイズのんが売り切れていた。本日阪神にふらっと出かけて思わずユニQの4倍はするであろう水着を買ってしまった。ちなみに私は海とかそういうのは3年に1度いくかいかないか。である。つうか最後に海に行ったのはいつだったか?
いやそんな水着を買ったとか買ってないとかそんな話はどうでもいいねん。
今ってほぼ全部がセパレートなんですね。
ユニQにあったワンピースタイプは「それってジム用っすよね?」的柄しかなくてさ。
ほんでまぁとりあえずセパレートを試着したのですが鏡をみて愕然。
胸のしたに「ぬりかべ」がいた。
あれはやばい。やばいっすよー隊長!

Keine Kommentare: