2005-07-21

7月のメインイベント終了

 帰ってきて仕事もせずに一体何をしているのかというと今週は毎年恒例のお祭りです。
お祭りにあわせて帰ってきたようなもんです。というと言いすぎですが当たらずも遠からず。
月曜日は帰ってきて死んでました。アラさんに3ヶ月のダイジェストを聞いてました。
火曜日はずっと寝ていてその足で練習に顔を出しました。
水曜日はハローワーク行ったりなんやこまごました用事を片付けて最後の練習に出ました。
皆さんの温かい「おかえり」がうれしかったです。

「いつまで日本にいるの?次いつ帰るの?」と勘違いされてる方もいらっしゃいました。
木曜日は学校にさくっと挨拶に行ってさくっと帰り取り急ぎ資料を作成し無事提出。
金曜日は宵宮
土曜日は本番
日曜日はお片付け
こんな感じです。






おい




今年はせっかくヨーロッパに行ってることやし1回位休むかなと本気で思っていましたがなんとなく帰ってきました。でもそれでよかったです。色んな事がそうなるべく歯車がまわっているんだろうかと思いました。

Keine Kommentare: