2005-08-10

やっさいもっさい

フジタマさんの暫定版ふじたまぶろぐにて知ったやっさいもっさいの唄。
歌詞つき。(いきなり歌い始めるから気を付けるよろし)
今、死ぬほどリピートしています。
かっこいい。
オッサオッサオッサ!

そうそう。帰ってきてタイガーアンドドラゴンなるものを知りました。文ぷっぷーのお部屋でプール→ミュンヘンの後というとんでもなく疲れているはずの状態で立て続けに3話迄見せてもらったけどさすが。な作り。大爆笑させて頂きました。いいわー。くどかん。いいわー。おうっ!「っーか」岡田君。

帰ってきて何がうれしいって漫才見れた事とクドカンものが見れた事やね。
麒麟の田村氏は前からあんなにぐだぐだでしたでしょうか?(でもあのぐだぐだ具合が好きです)

Keine Kommentare: