2005-10-29

日刊ぽんひさ



ベストジュエリー賞

今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中のぽんひさが受賞した。ぽんひさは以前、雑誌のインタビューでワイルドさとは何かと聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。授賞式では、ぽんひさは手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですね」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、まあ石ころですからと素っ気なく答え、賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と記者にグーで突っ込みを入れていた。しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。

ぽんひさのサポートセンター

ぽんひさの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。熱血指導には定評があるぽんひさ。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非ぽんひさまで。受け付け時間はぽんひさによると、「ノリで」とのこと。

ぽんひさ一日ミッキーマウス体験。

先日、人気俳優ぽんひさが一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすがぽんひさである。かねてから、ディズニー好きがささやかれていたぽんひさだが今回の件で確実にディズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミッキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずにぽんひさは「次はホームテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。


わはははははは。おっお腹いてぇぇ

リュネッコ氏のページで知った「日刊あなた」http://www.p-apple.net/anata/ですが、なまじまったくもってそんなことないじゃーん!とは言えない内容だけに笑えましたよ。とくにサポートセンターなんてほんとそんな感じでそんな気分inハイスクール。

Keine Kommentare: