2005-10-29

firefoxとKonfabulator



最近ieがどうしても不調なのでFireFoxにきりかえました。
Safariより文字化けも少ないし。
タブブラウズ機能も色々拡張して結構使いやすく仕上がっています。

それと、KonfabulatorのDashboard Widgetもお気に入り。Tigerにアップデートしなくても楽しめる。Sing that iTune!使うとiTuneでかかってる曲の歌詞を表示してくれる。Radioとか使ってるときはかなり便利です。でも一番のお気に入りはお天気情報表示だなー。

Sing that iTune!についてはこんふぁログさんのこのページにて知りました。

Keine Kommentare: