2005-11-24

Geburtstag


今日はじつはお誕生日でした。色々な方からおめでとうメッセージを戴きましてありがたい限りです。ありがとうございました。わざわざお電話くだすったYさん!フィイイイイレンダンッッッッッケ!そして何よりも驚いたのが薔薇の花束が届いたこと。誕生日に薔薇の花束が贈られてくるって初めてなんですけど、かぁなりサプライズ あーーんど 喜びです。すごい、よい香りの薔薇で。実際、ドラマとかでみたら きざぁとか思うじゃないですか?なに?思わんってか?ま、よしとしよう。でも、やっぱ実際うれしいですよ。このわたしがこの喜びよう。なので、世の中のメンズ諸君は恥ずかしがらずにお花をお誕生日当日に到着するように女子に贈るととても喜ばれると思いますので是非実行すべきです。いちおしです。イチコロです。
ちなみに。送り主は某化粧品メーカーHABAさん。ま、願わくば素敵なメンズから贈られていれば喜びも倍増、篠沢教授に全部!みたいなね。感じなんすけどね。

で、色占いってのを知ったので試してみました。
みなさままもここからどうぞ

PANSY PURPLE
持って生まれたもの
明るいルックスでいつまでも若々しさや、生き生きとした感性を失わない、チャーミングな人が多い。
体も少年っぽく、みるからに身軽そうな体型である。気質も色々なことに興味をもち、じっとしていられない。気まぐれのようにみえて実は自分なりのビジョンがあって動いている、という、わけのわからない、妖精的な人が多い。他人からはずいぶんと気分屋のように思われてしまうことだろう。
新しもの好きでもあるので、色々なことにぱっ、と飛びついて、ダメだ、とわかるとさっと身を引く、というところから、薄情な女とも思われがちである。がしかし、見切りの良さや早さが、よい形で生きればキャリアの中で生きるならOKである。又、根は情も深く、まともなモラルも持っているので、いわゆるアウトサイダー的なことをやっていてもどこか憎めない所も多い。とにかくめまぐるしく変わってゆく所を”先見の明”として使いこなせる仕事につけばいいだろう。
ツキもあるが、とにかく一発屋として使ってしまうことが多いので人生はハランに充ちてしまいがちな所も注意してほしい。とにかく自ら波を作ってしまうと落ちみこやすいが、又、リカバーも早い。性格はさばさばしていて明るいので多少のことでは気にせず、まっすぐ進んでいくだろう。
自由奔放な生き方は、誰からも興味を持たれる存在だろうが、軌道を外れがちであることから、結婚→家庭という退屈な状況が耐えていけない人も中にはいる。又、せっかく幸せをつかんでも浮気につっ走ってしまって平凡な幸福を選ばない人もいる。理想も高く、つまらぬ男と一緒になるよりは、と、独身をつらぬく人も多いだろう。
又、そのことを気にもしない。今の時代にはマッチした存在として、女性でも、学者、作家、スポーツ、冒険の道をめざすのもいいかもしれない。
ただし横道にそれっ放しで、やるべきことのスジが通っていないと、自分自身を苦しめることになるのでご注意を。

Keine Kommentare: