2005-11-27

múm

múm行ってきました。METROにあんなに人がいるのは初めてです。
ヘッドフォンとかしたり、家でのんびり聞くmúmも良いですが、爆音で聞くmúmも良かったです。
んー。気持ちよかったなぁ。使用楽器はおもちゃのベル、ピアニカ、縦笛、鉄琴、アコーディオンは見えましたがコンピューター系はちょっとよくわからなかった。最後にステージを見にいったけどコードがうっちゃーってなっててよくここで演奏できたなぁ。と感心した。それにしても12月メトロはなかなか豪勢で。カールステンニコライやら渋さちびズやら・・・・


帰りにガストに寄ったらパンツと椅子が同じ柄だった。

Keine Kommentare: