2005-11-27

info婆さんぼけた

今朝起きて。
あ。連絡しなきゃ。
ってのを思い出したのでもそもそと布団の中でメールを打つ。で、送信。
送信できない。電源3本。
で、再送信。できない。
何度やっても駄目。
ためしに新着受信をしてみる。できない。
おかしいな。と思って電話をかけてみる。無反応。

あれ?

電源をOFFにしよーとしてもまったくボタンに反応しない。
しょうがないから充電池外してもっかいつけて。
ってしてたらやっと反応した。

フリーズしてたみたい。

前にも一度フリーズしてるのよね。
携帯がフリーズするとかあるのね。
ipod-miniはしょっちゅうフリーズするけどね。
てか充電機も壊れたしやっぱ換え時かなぁ。でも愛着あるから中々ね。
そういやデジカメも等々ズームのみならずシャッターまでもが無反応になってきてしまった。
かれこれ5年。内修理に3度は出したけどね。
最近色んな機械がおもむろにつぶれてくなぁと、思っていますがタダ単に使い方が粗いだけでしょうかね・・・
なんしか携帯がフリーズするのは解せん。

Keine Kommentare: