2006-01-28

2月といえば恒例の

バレンタインが近づいていますね。ごくせん高校のキッズ達もどうやらそわそわしていてみていてほほえましいです。デパートとかもチョコレート売り場はすでにえらいことになっていますね。んでもって業界では飽きもせず毎年恒例のあいもかわらないチョコレートの無駄遣いがくりひろげられています。

その1 182センチしずちゃん等身大チョコ
その2 東京の宝飾店がダイヤ2006個、5億円のチョコ

西暦に合わせ2006個のダイヤをちりばめた5億円のチョコレート。チョコはダイヤの大産地であるアフリカ大陸の形で、使ったダイヤの産地の南アフリカ付近に多くちりばめた。有名な鉱山の位置には直径約1.5センチのダイヤが輝く。


その1 2年前もあいかわらずくりひろげられていたらしいチョコの無駄遣い

その2 そしてこりもせずそれらをピックアップしているマメなわたし

Keine Kommentare: