2006-01-28

NANIWA:写真でつなぐ「連想ゲーム」

weblog NANIWA

写真でつなぐ「連想ゲーム」

最初の写真(一番下)からどんどん作家さんがイメージを投稿して連想ゲームが行われています。
写真は一個前の投稿に関連するものでないといけないってルールと、言葉をいれてはいけないってルール。

わたしがレジデンスプログラムでドイツに行っていた様に、今度はドイツから大阪に作家さんが派遣されてきました。今回は写真家ユニット「カティア&オリバー」です。

偶然にも私がドイツで参加させてもらったwebギャラリーのあの2人が派遣作家に決まりました。ってことで3人でなんかやろか。てな具合で、このプロジェクトが始まりました。

世界中の写真家さんや作家さん達がイメージだけで連想ゲームをしています。

みていると楽しいです。
「ほほーこっからこれを連想したのかぁ」てな具合。

一つ一つの写真も素敵です。

Keine Kommentare: