2006-01-21

ponはいま

わしはここんところ腰の得も言われぬ痛みにもだえています。
かがめない。顔を洗うのもままならん。なんつうかな。激痛なのよGEKI2!(←おかん並)
先週はあまりの痛みに起きあがることすら不可能でした。

そう、この痛みが勃発したのは(うん。そう。急にきた)先週の火曜日。
そうです。例の事故を完全解決させ、家に帰ってきてからのことです。

事故のせいなのか昨今の姿勢矯正計画のせいなのか定かではありません。
寒さのせいか?
はい、いま、歳のせいってちびっとでも思った人。
今日の夢にでてあげます。おもっきし腰蹴ってあげます。

締めていないと本当に痛いのでベルトをしていますが異様です。

Keine Kommentare: