2006-04-29

占いリンク



東京どこ系? をしてみました。
高円寺がわからないので大阪或いは京都でいうとどの辺りか教えてください

大阪純氷さんのカキ氷占いでは「オレはオレンジ?!」でした

このウィスキーについてのページを読んで、そういや最近ウィスキー飲んでないなと思いました。もともとウィスキーはあまり飲まないのでよくわからないのですが大山崎のサントリーの工場でしか発売されてない1000円くらいの、透明の瓶にはいったアレはおいしかったなぁ...

ちなみに私事ですが今目を閉じると無重力ってこんな感じ。な状態。 ダ・ヴィンチの「ヴィトルヴィウス的人間」の図が球体になってぐるぐるしてる感じです。 どうやら二日酔いの御様子。 それもスーパーウルトラグレートハイパーメガトン級。
ビールビールチューハイビールズイセン
瑞泉にはいつも一発KO負け

6 Kommentare:

Anonym hat gesagt…

無重力状態の二日酔い・・・1度だけ経験ありです。それも、また楽しい。
かき氷占いやってみました。
ダブルエイジ→抹茶
ダブルエイジママ→レモン
ダブルエイジパパ→みぞれ
当たってます!!

pon hat gesagt…

>ダブルエイジママさん

夕方になってやっとこ無重力から開放されました。
かき氷占い当たってましたか?
占い、あなどれないですねぇ

Anonym hat gesagt…

ダブルエイジパパです。

ママのかき氷占いの計算が間違ってました。
「たし算もできないのか!」と怒っておきました。お許しを・・。
エイジ→オレンジ
ママ →抹茶
パパ →抹茶

さらに「東京どこ系?」もやってみました。
結果は私のブログに載せました。

pon hat gesagt…

>ダブルエイジパパさん

>「たし算もできないのか!」と怒っておきました。

ひーーーー!厳しい!
正しい結果は当たっていましたでしょうか???
あぁ占いって思いこみなのかもしれない...

Anonym hat gesagt…

YO!オレ原宿系YO!!裏原系の系の系YO!!!

ちなみに今日のオレの運勢最下位YO!
ゴリラに殴られるってYO。
だから原宿系だけど、部屋にひきこもります。

pon hat gesagt…

> nobu-o さん
あははははははははははははははは
す、すいません。大笑いしてしまいました。
ゴリラに殴られるって!ゴリラって!
だいじょーぶ!
GW!ひきこもらないで外にでましょー!