2006-04-29

まったり二日酔いのGW


母が知り合いの方から大量の檸檬を戴いたというので、お裾分けしてくれました。
ので、Sunny's Laboratoryさんのレシピを参考にレモンパイを作ってみました。
ちなみにマグカップは大好きなmcFireking。これのカナダ版が欲しいのだけれど中々ね。

 
ちなみにカナダ版は何が違うかってーと、メープルリーフがついているのです。
ほら、公式ロゴにも。かわいい!
やはしマクドロゴ&キャラ好き。

今日はフィンエアーズが明日のあゆみやパの準備に来てました。
私もイラレでパスを使って似顔絵とか描いてみました。私が作業している横でおんのんが「パス描いてるときすっごいきばってるで。ムフウウって鼻から息出してる。」って笑ってました。確かにそうだ。ふううううってなってる。ムロリーもパス描くときはなんだか息を吐いてしまうって言っていました。

Keine Kommentare: