2006-05-01

なんぜんじー・なんぜんじー・高いゾ高いゾなんぜんじー


てなことでpaloさんのタイトルを戴きましたわけですが昨日は「うんこきのこゆるゆるパーティー」でした。今、こうやってタイトルを打っていますと女子にあるまじきフレーズですね。こないだ、高校で自分の名前をもじって「せんせ〜〜!私のことは”おしり”さんでいいしな〜〜」とか言っている女子がいましたので「女の子がそんなこと言っったらあかんで。顔を赤らめなくっちゃー」とか言ってたしなめておいたわけですが。それ以下ですね。まったく。どういうことでしょうね。

にしても昨日はみんな、クリエンターテイナーの力全開でしたね。カナちゃんの手芸によるウェルカムボードならぬウェルカムのれん、新婦みずから作成のウェディングケーキ、およびかぶりもの。新郎デザインのメッセージカード、ワインラベル、エンターテイナーマイスタリン・ARAによるパーチーの演出、村山さんの2人のなれそめ紙芝居、キャラメルさんの愛の唄、マキちゃんのすばらしい唄、ゲストの方々の作ったお祝いマジパン。2人の人柄溢れる愛と笑いに充ち満ちた素敵なパーチーでした。ありがとーーーーねっっ。

二次会のカラOKでもエンターテイナー全開。同年代だけあって選曲がナイス。
「フレンズ」オリジナルPVのNOKKOにノックアウト。
「哀・戦士」で興奮
「草原のマルコ」で涙
マキちゃんの「愛の賛歌」
打ち合わせしたかのよな「富士山@南禅寺ver」und so weiter........
チームワークバッチし。伊達に3年過ごしてません!帰ってから、あの曲、ほんまにぴったりやったなぁとしみじみトーク。それにしても「養老天命反転地」がビデオの撮影場所に使用されまくっていたのがおかしかった。ちなみに女性はかならず赤いドレスにて登場。

みなみなさま、本当におつかれさまでした!




2 Kommentare:

Anonym hat gesagt…

クリエンターテイナーponさまもおつかれさま〜〜〜♪
スカートめっちゃかわいかったで。
またね〜〜♪♪

pon hat gesagt…

>はないちさん
二次会でお会いできなくて残念。
温かくなってきたしまたお二人で南禅寺遊びに来てね!