2006-05-01

ご当地もの


ご当地キャラが好きなオンノンに、やっとこ「和歌山梅干し」ちゃんを渡すことができました。したら、すでに携帯にぶら下がっている「名古屋エビフライ」ちゃんと同じ顔だって事に気が付きました。そういや、キムラッチもゆず?すだち?ちゃんをつけていたけれど似たような顔だったなぁ。どうやら全国展開している模様です。いろいろご当地シリーズはあるけれど、これは可愛いな。と。ちょっと集めたくなる。まりも...あきたこまち...京都の賀茂茄子ってのが新鮮。私はこうゆう布系の類はすべて携帯クリーナーだと思っていたのでつけてる人を発見したらいつも拭いては「うきゃーーーちがーーーう」と言われていました。...めんご

てことで販売元は株式会社まつもとさんで、スーベニア!出身地自慢です。GWですね。お土産にどぞ。淡路島のたまねぎちゃんはまつもとさんではないのかなぁ??

1 Kommentar:

Anonym hat gesagt…

eh.. thank you for this thoughts.