2006-05-11

6ッ9魂!!!!!

ニュースで内田裕也さんがスリの被害にあうっつのを見ました。たしか以前は空き巣に入られて樹木希林さんからプレゼントされたカルティエの時計とか盗まれてて災難。

裕也さんはお怒りです。
以下FNN HEADLINEより引用しておきます。

「11レースと12レースの間のわずか15分くらいの間にすられちゃったわけだよね。54万をすられて、(翌日)このやろうと思って。ロックでロックンロールですから、6番9番って必ずいつも買ってるんだよね、6と9でね。(そしたら)結構1万いくらついて、結構、ほとんど元取り戻したんだ。10万ぐらいの損でそんなんだね、ロック魂を見せつけてやったんだよ、ちょっと」

さすがRock'n Roller!
誰に、ロック魂を見せつけて(見せてではなく、見せつけて)やったのだろうなんてちょっと思ったり思わなかったり。でもほらそこはロックでロックンロールですから。文中若干韻踏み気味なところも小粋。

政権演説の衝撃が10としたらこのインタビューの何言ってんだろこの人?感は0.1位なもんよ。

Keine Kommentare: