2006-05-15

コヤブ新喜劇

今日、夢のなかでキレていた。あんなにキレたのは(夢の中で)3度目。
理不尽なことでキレられて、ソレに対してムカーーーーーーウキーーーーーーーーってなって、目、三角にしてグアーーーーーーーーーーーーーって言い返してた。めちゃくちゃどなりーのつめーの、してた。夢の中でキレた相手は知人だけれど、その人にそんな事いう筋合いは私にはないんやけど。別の人にやったらそれをいう可能性はなきにしもあらずなんやけど、なんか、すりかわってた。潜在意識の中に何かが潜んでいるのかもしれない。おそろしやおそろしや。

テレビで「コヤブ新喜劇」がやってた
で、未知やすえがお得意の急にキレるネタやってた。
そう、夢の中のわたしはあんな感じできれまくっていた。
「ワレー」な感じ。

お昼過ぎにそろそろでかけなくちゃと思っていたけれど、その新喜劇、コヤブつながりで普段新喜劇には出てこないアイラービューな芸人さんがたくさん出てきていた(笑い飯は新喜劇でもうまいことダブルボケやってたよ)ので、ついついずっと見てしまった。ポルケ観に行く予定やったんに来週に持ち越してしもた。けどヨドバシ行ったら人の多さに酔ってめまいがしてなんだかクラクラしたからポルケとかみにいかんでよかったんかもしれんなぁ。

2 Kommentare:

Anonym hat gesagt…

ふぅえ?。
今朝の私がそうでした・・。ちょっとげんなり。いや、かなりげんなり。
月1回会社で体育館を借りてスポーツレクリエーションをしているの知ってます?
GWの終わりの土曜日がその日だったんですが、スポーツをやらずに鬼ごっこをやったんです。で、鬼のKさんが私を執拗に、執拗に、追いかけてきて最後にはこけてしまったんです。その時に右手首を負傷しました。先日のソフトボールの時もKさんが打った球を捕ろうとして左肩から落ちて負傷しました。肩はいまだに痛いです。今朝の夢は体育館でそのKさんが私めがけてバスケットボールを思いっきり投げつけてくるんです。「3回目か!この野郎!ウキーー!」ですわ。
嫁さんが隣で泣きそうな顔して「殴られるかと思った・・」です。最近、ちょっとノイローゼ気味かも・・。
長々とごめんなさい。

pon hat gesagt…

>ダブルエイジパパさん

Kさんに何か恨まれてるのでしょうか?
なぜゆえに毎回Kさんなのでしょうか...