2006-05-17

広がれネタネットワーク

うっきーさん提供うっきーシリーズどかっと行きます。
「恋とスライダー」とでも名付けましょうか。
パーフリっぽいですね。いえ、そうでもありません。






クリックして拡大してよく読んでみてください。
あー。耳が痛い。

どうやら富山県南砺市であることと、
おそらく桜ヶ池公園「自遊の森」にあるのではないかということまではわかりました。
詳細をご存じの方は教えてください。

あと、「コロッケ作ってみて下さい:http://www.geocities.jp/nnmtondayanemadetonda/korotuke.htm
ってのも戴きました。
ちなみにわたしはコロッケ作れずじゃがいもとしゃべってしまいあげくのはてに警察に怒られて刑務所で死刑寸前画像で終わってもたがな。ちなみにうっきーさんは「じゃがいも投げてすっぴょこぴょ〜がよかった」とか言っています。なんのこっちゃ。

広がれ広がれネタネットワーク!!!!
ネタ提供お待ちしております。

関係者各位
うっきーさんからのメッセージ掲載しておきます。
もう6月に入ったら、例年のフェスティバルエアーが充満してくるね。 今月いっぱいシャバの空気を満喫せねば。
っていうありがたい忠告。各自思う存分満喫しておきましょう。6月7月はないと思った方が無難です。

3 Kommentare:

Anonym hat gesagt…

次の情報だ!あたりみたいだよ?。http://jiunomori.exblog.jp/m2005-06-01/#966273をごらんあれ、別の看板見つけました。

pon hat gesagt…

ありがとーございます!
どうやらそのblogは園長さんのblogのようですね。

Anonym hat gesagt…

そーみたい。園長さんのブログ楽しそうだねー。自然いっぱいだし。ちかけりゃ絶対行くよね。そーそ、ほかの看板も近日中に公開してくれるとか・・・。