2006-05-23

リアルアイドルはやっぱかわいいわ



やー、先週末は二次会とか行ってたんですけど。そん中でアイドルユニットのショータイムがあったっつー話。新婦さんの親戚筋の方がメンバーだとかで。高校生と中学生からなるダンシングバナナっつうかわいーグループよ。私達一番前のせきでがぶりよりよ。もーさー。ずっとスマイルでさー、目があったらウィンクとかしてくれちゃってさー。元気よくむちむちでさー。おじさん、も、どうしていいかわからんっつー話よ。写真に写ってしまった友達からも「どうしたらいいのか」という戸惑いオーラがもあもあ出てるさ。そんでもってうっげー超かわいー。モデルみたーーーい。って思ってた子が中学1年生だったって知った時のショックっよ。あちょー。年の差20かー。キョンキョンとカメナシクンかー。みたいな。かわいーに年齢差とか関係ないなー。うん。とかおじさん実感しちゃったよ。やっべー。

Keine Kommentare: