2007-01-28

ディオールの新作がすごい



またまたガリアーノがすっげーの発表してくれました
昔のエジプシャンも中々でしたが今回のジャポニズムもすっげー

一覧



動画ではなつかしのザ・ベストテン的鏡からモデルが出てくるのですが
出てくる際に、 木枯らし紋次郎みたいな袈裟がひっかかってしまっとる。
竹に花はどうみてもシシオドシからインスピレーションうけたのかしら。
イノシシ年にかけてるんかもしれないな。んなことあるわけないな。

でも、折り紙みたいなドレスはきれいです。

で、メンズはもっとすごいことになってます。



とりあえずボーイジョージがロジーオドネルとの挙式会見のときのこの格好を思い出しました。




あの 兜は 太閤様かね?

Keine Kommentare: