2005-04-01

この期に及んで!

やっと本日仕事が終わりました。
3月後半は何がなんだかわからず花粉か風邪か埃のせいかわからんけれどやたら鼻がずるずるする為、鼻ティッシュで仕事してました。
なんつーかな。こんなに学校に尽くしている場合じゃねーだろ。的。いやー恐ろしかった。日が変わる前に帰れたことがなかった気がします。本日イラン戦!ニュースを見ていたと思っていたらいつのまにかバーレーン戦が終わっていました。その間の私の時間はどこへいったのやら。日々精神的圧迫を受けていたにもかかわらず終わってみればすっかり忘れました。

っつーかね。

今頃になって。
4日後には出発だっよおおん。というこの直前になって。
今日も朝がたデータ整理、バックアップなどをとっていたとゆーのに。
またもやロジックボードの初期不良発生。起動音のみ激しく画面は真っ黒。

・・・・・・・・・・・・・・・・アタシガナニヲシタッテユーノデスカカミサマ?

おのれ光秀!一度ならず二度までも!
(参照それは夏の暑い日のことじゃった

とりあえずアップルに明日回収してもらいますが確実に4日になんてもってけそうにないので
今macminiにFireWireケーブルで必死にデーターを移しています。余計な仕事が増えて!って思ってたけど
考えようによってはこの時期でよかったのかもしれません。
荷物も減ったしよかったのかもしれません。・・・・・・・・・・・・・もうどうにでもなれだわな。

[Ddialy]

Keine Kommentare: