2005-11-18

ごくせん日記

今日は授業なし。代わりに模試の為の試験監督。試験監督なんて…とびくびくしながら職員室へ。英語の先生に試験の手順を教えてもらう。最初試験監督。初めて教室に入る。もうテストは始まっているので静かに前の先生と交替。みんなはずららっと並んで解答中。それにしてもなんだか教室が小さく感じる。小学校の教室ならまだしも高校生って体格だけはもぅ大きかったはず。こんなんだっけ?
次のクラスに移動途中に、いつもの月曜戦隊ウルサインジャーに会う。「うわ!出た!!なになにどこのクラス行くねん」て聞くから行き先告げたらボソッと「いいなぁ」って言うとった。きしし。ウィやつめ。試験はなにごともなく終了。聞き取りのテストでAn apple a day keeps the doctor away.ってた。そういや私もそんなんテストされとったな。

[Gdialy]

Keine Kommentare: