2006-05-12

南禅寺クイズ



最近何禅寺ハウスには花が絶えない。
荒ちゃんが色々もらうらしい。

こんかい戴いた芍薬はうっすらピンクですっごくかわいい。

たぶん、マリーアントワネットのほほはこんなふに
うっすらピンクで肌は白くてほんと、綺麗だったんだろうな
などと想像する。

「立てば芍薬,座れば牡丹,歩く姿は百合の花」

んぁ〜〜
わたしは花に例えることができるかねぇ????
んーんーんー...impossible!!!!!!!!!!unmoeglich!!!!!

わたくしもそのように凛とした女性になるべしなるときなればなるぞ

あ。そうそう。南禅寺クイズ
いくつかの3択に対して3人がまったく別の答えだったのね。
うまいことなってるわ。

大問題:以下の質問に対する答えを選んだのは誰か想像せよ。

小問題:パーティーで魅力的な異性に出会いました。
    さて、あなたは相手のどこが気に入ったと思いますか?

1:笑顔      ・    ・A
2:話のおもしろさ ・    ・C
3:気配りのよさ  ・    ・H

上記1〜3及びACH、適するものを線で結べ。

4 Kommentare:

Anonym hat gesagt…

写真はシャクヤク(お花)だったんですね。
一瞬、おまんじゅうか何か食べるものと思ってしまいました。(失礼。最近、健康診断に向けてダイエット中なもので・・)
でも、この「うっすらピンク」は確かにそそられるものがありますね。おいしそう・・、いやいや。

南禅寺クイズ
1?C
2?H
3?A
理由:なんとなく

Anonym hat gesagt…

mixiでも思ったんやけど、エロいね。
徹子の部屋で浅田飴のCMの人が花を辞書で調べたら、植物の生殖器とあったらしくてそれ以来なんかいやらしく感じるようなことを言うてました。
きれかったりかわいかったりおいしそうやったりエロかったり。おもろいね。

Anonym hat gesagt…

ん〜〜〜・・・・。
1ーH
2ーC
3ーA

で、どうだっっっ!!
当たったらなんかください。(笑)

ponさまをお花に例えると・・・マーガレット・・いやガーベラだな。

pon hat gesagt…

南禅寺クイズの答え

1ーC 笑顔
2ーH 話のおもしろさ
3ーA 気配りのよさ

です。すごいですね。ダブルエイジパパさん。大当たりです。
はないっちゃんおしいですね。私も一瞬1かな?って考えたのですが
笑顔の貴公子ヨンさまのことなんとも思っていない自分に「ちがうやろ」と。
おー!うれしーっすね。ピンクのガーベラ大好き!いっちゃん好き。

>ホビったさん
うん。メイプルソープの撮った花とかもなんだかちょいとエロちーっくって思う思う。
花真ん中のとこってだってあれ生殖器やもんねぇ。ゆってみれば。